ファッション

【初心者必見】『ダサい』『イタイ』と思われるメンズファッション66選全てプロが解説します。

更新日:

<目次>
0:00 オープニング
2:42 春に買うと失敗する洋服
1:12:09 夏に買うと失敗する洋服

買うべきアイテムはこちらから!
■ 【絶対成功する】春に間違いなく買うべきメンズ服7選教えちゃいます。総まとめ2022ver

「カーディガンとボーダー」に関して少し補足です!

動画内でもお伝えしてるんですが

薄すぎるものやカジュアルすぎるのは「沢山の人にお洒落に思われる」という観点からおすすめできないですが

“素材感がぺらぺらではないもの” や”落ち着いたデザインのもの”に関してはトレンドとして来てる側面もあります!

今は様々なブランドから幅広くいろんなアイテムがリリースされていることもあり
過去ではお洒落に思われなかったアイテムも時代の変化でいいと思えるアイテムもあるので

そちらも踏まえてご覧頂けると幸いです!

使用している画像の引用元については
こちらの各動画の概要欄に記載しております。

【初心者向け】“ダサい”と言われる人が着てる12個のメンズファッション教えちゃいます。後編

【嫌われる】買うと絶対に失敗するメンズ服7つ教えちゃいます!!

【失敗する!?】メンズ服で買わない方がいいアイテム教えちゃいます。2022ver

【失敗する!?】メンズ服で買わない方がいいアイテム教えちゃいます。2021ver

【失敗する!?】メンズ服で秋に買わない方がいいアイテム教えちゃいます。

【失敗する!?】メンズ服で夏に買わない方がいいアイテム教えちゃいます。

【失敗する!?】メンズ服で買わない方がいいアイテム教えちゃいます。

【失敗する!?】メンズ服で買わない方がいいアイテム教えちゃいます。第二弾!!

【ダサい】買うと絶対に失敗するメンズ服7つ教えちゃいます!!2021ver

【ダサい】買うと絶対に失敗するメンズ服7つ教えちゃいます!!

【パーカー?ニット?】春に絶対知らないと損するトップスの選び方7選!後編!

【モテない】絶対に買ってはいけないメンズファッション7選!

ーーーーーーーーーーーーー

《Instagram》
https://www.instagram.com/genji_official_/

《げんじのコーデはこちら!》
https://lidnm-store.com/contents/coordinate_list.php?utm_source=youtube.com&utm_medium=youtube.com&utm_campaign=YouTubegenjicode

《お世話になってる美容師さんはこちら!》
https://www.instagram.com/signal8756/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーー

《🌏🌏🌏絶対1度は見てほしい動画🌏🌏🌏》

★『メンズファッションの黄金バランスを公開します。最強コーディネート術です。』
→https://www.youtube.com/watch?v=HZ2kLtpjmxE

★『【超重要】知らないと危険なファッションの一面とは!?』
→https://www.youtube.com/watch?v=Bpq41NzD0Bs

ーーーーーーーーーーーーー

<プロフィール>
毎日ファッションについてのコンテンツを色んなSNSで投稿してるげんじです!

一人でも多くの方にファッションの魅力を知って頂き”日本中をお洒落にする”と本気で思っています🔥🔥🔥!

このチャンネルでは”最新のGU、UNIQLOの情報”や“誰でも一瞬でお洒落になれる方法”などメンズファッションに関わる全てのコンテンツをお届けしています!

そんな活動を続けて、ありがたくも総フォロワー200万人を突破しました!
少しでもファッションが好きでしたら是非チャンネル登録お待ちしております(´▽`)!

ーーーーーーーーーーーーー

効果音:OtoLogic

お問い合わせはこちらまで
d.ogawa1111@gmail.com

じゃあʕ•ᴥ•ʔ

#ファッション #fashion #メンズ #服 #プチプラ #UNIQLO #GU #ブランド #コーデ #お洒落

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.