ファッション

【ファッション】ZARAの秋服、カップルコーディネート!大人っぽく攻めてみました♡

更新日:

9月に入り、いよいよ秋らしい雰囲気になり始めてきたかと思います…❗️
なんと今回は !#ZARA でお互いを #コーディネート してみました✨テーマは「大人っぽい秋」、その名も「大人、秋」です🍁

お互いの服装の趣味に合わせながら、「今まで見たことがない」組み合わせにトライしてみました💕
メンズとウィメンズ、どちらもチョイスをしているので性別問わずお楽しみいただけたら嬉しいです🌈

2人ともシックだけどカジュアルな大人感にまとまったような気がします🥺

次回の動画は調整中ですので、決まり次第SNSにてお知らせします✨お楽しみに❣️

********************

☆ わがしChannel 公式Twitter

☆ わがしChannel 公式instagram
https://www.instagram.com/wagashichannel

☆ Kana's instagram
https://www.instagram.com/mitarashikana

☆ Kana's Twitter

※ Mikiの個人アカウントはございません。ご了承ください。

********************

#ファッション #購入品 #コーディネート #着まわし #秋服 #冬服 #ザラ #ファッション対決 #レズビアン #カップル #カップルチャンネル #lgbtq #lgbt #ハワイ #オアフ #ホノルル #留学 #語学 #旅 #同棲

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.