コスメ

寝坊した日の小学生モデルのメイク!時間ないぞー!

更新日:

親子でSNS活動で生活をしています!✨SNSというものが危ないものではなく心に寄り添える素敵なものであるように。苦しい生活をしていた時期がありました。子供の夢を叶えるどころか動画を眺めて羨ましそうにする娘を見て涙する日々。そんな中、娘の一言からYouTubeを始めて世界が変わりました😳平和な動画を投稿していますが簡単な道のりではなかったし、今はママの病気もあります。でもどんなときも諦めずに頑張ってきたことで、夢を叶えてきました。最近ではアトピーがありながらどんな人でもおしゃれしていいし夢は掴める!と伝えながらももわがモデルになる夢を掴んだこともたくさんのかたに勇気を与えられると思います。諦めなければどんな人も輝けるんです!そんな思いを抱きながら伝えながら活動を頑張ります!ファンの方々と出会えたことで娘たちとたくさんの「ありがとう」や感動を心で感じてこれました!長女ゆわ(中3)は歌手デビュー、次女ももわ(小5)はモデルデビュー、ママはトップライバーに!色々あった中20万人達成した今、ここからがスタートだと考え精進しております!ママが病気になってからはももわが筆頭となってクリエイターとして頑張っています!(ももわ個人インスタすごいです!子供の可能性は無限)事務所には入っておらず撮影編集全ての管理はママ。娘たちがやりたいことをやるスタイル!コムドットやまとさんのように自らクリエイターでありながら社長業もこなす素晴らしい生き方をしたい。娘2人を輝かせていく事が生きがいなので突き進みます。娘たちはママのために頑張る!なんて本当に優さ溢れてるんです。皆さんを丸ごとあたたかい気持ちにできるようこれからも一緒に楽しみましょう。親子で夢に向かって頑張ったり一緒に何かできるってすごいよね!そんなことも皆さんの生活の中でもふと感じ取ってもらえたらと思います。
3人とも歌が好きなので路上ライブしたいな✨ファンレターやプレゼントの宛先はこちらです🙇‍♀️事務所に入っていないため現在は住所をお借りしている状態です!しっかり届きますのでご安心くださいませ^^105-0003東京都港区西新橋1-22-4SpaceR 2F株式会社NEXT CREATIVE ゆわももチャンネル宛 (ももちゃんへ、ママさんへ、ゆわちゃんへ 誰宛へプレゼントか個人名を書いていただけると開封するときに助かります💗)

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.