コスメ

【基本編】小田切ヒロのメイクのお悩み相談所!メイク初心者さんが悩むポイントにたくさん答えてるわよ〜🤍

投稿日:

みなさん、こんにちは。ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロです。
今回は、「メイクのお悩み相談所!基本編」のご紹介です。

みんなから集めたメイクのお悩みに対してお答えしていくわよ〜🤍
今回は基本編だから、メイク初心者さんでも理解できるわかりやすく答えているつもりよ🤍

いつものメイク動画では伝えているけど、改めて今回しっかり細く伝えているので、
メイク動画を合わせてみるとスッと理解ができると思うわよ〜🤍

またやりたいと思うので、わからないことがあればコメントで教えてね〜🤍

▼過去にあげたお悩み相談所の動画も見てくださいね!
【美容Q&A】小田切ヒロのお悩み相談所!メイクや美容で悩んでいる暇があったらこれを見なさ〜い🤍
https://youtu.be/0ouGYJrzCX8

【永久保存版】小田切ヒロのメイクのお悩み相談所!悩みが多かったもの中心に答えたわよ〜🤍

【お悩み解決】小田切ヒロが視聴者のメイク・コスメのお悩み解決!メイクテクニック・おすすめコスメ色々教えちゃうわよ〜🤍 眉毛 | 日焼け止め | 毛穴落ち | 袴メイク | 垢抜け方法

******************
▼メイクのお悩み相談所!
0:00 OP
0:31 今回はメイクの順番に沿ってお答えしていくわよ〜♡
0:46 Q1.メイクする順番がどれから始めていいのかなんとなくでしか分かりません
2:27 順番を変えてみるきっかけは?
3:20 Q2.別メーカーの下地とファンデの組み合わせ方など注意すべきことを
知りたい
5:23 Q3.自分の顔を理解する方法を知りたい
6:34 Q4.顔の形によってハイライトを入れるポイントがあれば知りたい
8:23 Q5.クマをコンシーラーで隠しても厚塗り感が出たり時間経過とともによれたりします
10:57 クマって本当に難しい
13:03 Q6.お直しが出来ない時でも肌を綺麗にみせるテクニックがあれば知りたい
PAUL & JOE シースルーヴェールコンパクト SPF25 / PA++ 全2色 セット価格 6,050円(税込)
14:27 Q7.肌質別オススメベースメイクの選び方とやり方を知りたい
15:57 Q8.眉頭から眉尻へのグラデーション作りが難しい
17:20 優しいヒロちゃんからヒント♡
17:52 Q9.眉毛がない人でも自然に今風の眉毛の作り方を知りたい
19:33 Q10.アイシャドウをどのカラーからまぶたにのせればいいのか分かりません
21:25 Q11.マスカラをつけても昼には下がってしまう
22:44 マスカラベースを使った方が良い方は?
23:47 Q12.チークの入れ方が難しく悩んでいます
26:50 Q13.チークを塗ると毛穴が目立つので改善方法を知りたい
28:31 Q14.グラデ難しいしM字リップも難しいです
29:46 リップペンシルを使っていない方が凄く多い
30:19 Q15.自分に似合う色が分からない。購入しても想像と違う色が多く後悔する
33:45 いかがだったかしら〜?

******************
▼VLOGチャンネル : 小田切ヒロの「そうよ〜」な日常
https://www.youtube.com/channel/UCiF2j4FUWiWzBo_rhpfFVOA

▼CONTACT
https://forms.gle/k7pnr2PUfZ7obir66

▼Instagram
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼TikTok
https://www.tiktok.com/@hirobeautychannel

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #メイク #コスメ #お悩み #メイク悩み #化粧下地 #ベースメイク #クマ #クマ隠し #コンシーラー #眉毛 #チーク #リップ #マスカラ #アイシャドウ #スキンケア

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.