コスメ

【雑談メイク】28年間ずっと持っていたコンプレックスから最近ようやく抜け出せました。

投稿日:

こんばんは〜ありちゃんです!
今日はすごい久しぶりの雑談メイク動画です!

ちょっと個人的にはこの話がセンシティブ?なような気がしてしまって
すごい言葉を選びながら動画を撮影してしまったのですが
もうちょっと簡単に言いたかったことをまとめると

つまり、私は結構

過去の悔しい出来事に執着しがちというか

表面上は明るいやつぶってるけど
心の中を開けてみると過去の悔しい経験がすごい自分の中の軸にあるタイプで
見返してやるぞという気持ちで突き動かされがちな人間というか

そういう陰よりの性格をしていたんだよね、という事が言いたかったです!
(もちろんそれが全てではないけど!傾向としてはってだけ!)

ただ、世間的にはポジティブな人間の方が
素敵だし、人気だし、正しい!みたいな空気感もあるから
そういった自分の陰の部分があまりよくないものだ、と思っていて
ずっとコンプレックスに感じていた、という事が言いたかったです!

考え方に正解も不正解もないと思うし
長所と短所は表裏一体なので、
あくまでもこれは私個人の考え方ってだけの話ですが
もし同じような考え方に悩んでいる子だったり、
そんな自分にコンプレックスを感じている子がいたら
何かしら届いていると嬉しいな、と思います✨
(私も自分のこの考え方が苦手だったけど、でもポジティブに捉えると
人よりもかなり負けず嫌いって事だと思うから、この性格のおかげで
得してきた事もたくさんあったよ!)

今日も動画みてくれてありがとう〜!
また次の動画でお会いしましょう!

ありちゃんより

◤ タイムスタンプ ◢
00:00 オープニング
02:32 下地
05:05 ファンデーション
05:48 コンシーラー
06:58 パウダー
08:33 アイブロウ
09:54 アイシャドウ
13:10 アイライナー
13:49 マスカラ
15:30 リップ
16:42 チーク
17:44 メイク完成✨

◤ 使用コスメ ◢ ※全て税込価格
コスメデコルテ
フローレススキン グロウライザー SPF20/PA++ 4,950円

SHISEIDO
エッセンス スキングロウ ファンデーション
SPF30/PA+++ 7,590円

ByUR
セラムフィット フルカバー
ソフトスティックコンシーラー 21 SPF22/PA++ 2,090円

コスメデコルテ
トーンパーフェクティング パレット 01 4,950円

イニスフリー
ポアブラー パウダー 1,980円

エクセル
カラーエディットパウダーブロウ EP01 1,595円

エテュセ
アイエディション(スキニーブロウライナー) 02 1,320円

CLIO
プロ アイ パレット エアー 01 3,960円

KiSS
ニューアピールライナー 03 1,320円

ピメル 各1,100円
パーフェクトカールロックベース
パーフェクトロング&カールマスカラ 透け感ブラック

アディクション
ザ リップスティック シアー L (Summer 2023)
101(限定色) 3,520円

フォレンコス
ピュアブラッシャー 03 1,980円

◤Instagram◢
https://www.instagram.com/niinana27/

◤Instagram(裏垢)◢
https://www.instagram.com/arichan_make/

◤Twitter◢

◤Tik Tok◢
https://www.tiktok.com/@arichan_make

◤ファンレターはこちらから◢
〒150-0011
東京都渋谷区東1-3-1
常盤松ロイアルハイツ503
ありちゃん宛

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.