コスメ

【猛反省】メイクしたまま寝落ち…😇コンディションは最悪だけど”ディズニー”に行くので盛れるメイクする❣️今日は遅刻しませんでした😉💕

更新日:

めちゃくちゃ混んでるタイミングでのディズニーだった思い出😂

最近はメイクを落とさず寝る事が本当に減ってて良い感じだったのに大事な日に限ってこういう事しちゃうのは新手の天邪鬼なのかもしれない…

でも本当に混んでたから早々に帰宅してみのりさんの手料理を食べました🥴
やっぱ家が落ち着くなと…アウトドア派になりたい定期

(補足)
パックを冷蔵庫に入れるやつなんだけど、メーカーさんに聞いたら1回冷やしたものをまた常温に戻して放置したりすると成分変わっちゃうらしいから1枚ずつとって使おう!!!!
ワイは冷やしパック大好き🤤💗

▼サブチャンはこちら
https://youtube.com/@DustBakudan

▼ファンレター・プレゼント宛先
動画や各SNSで紹介させていただくことがあります!
いつもありがとう( ​*´꒳`* ​)

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-8-17
88.SANGENJAYA301
『uppu』ハウスダスト宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

▼お仕事のお問合せはこちらっっっ!!
contact@up-p.co.jp
https://up-p.co.jp/contact

▼事務所ホームページはこちらっっっ!!
https://up-p.co.jp/

▼ティックトッカーダスト
https://www.tiktok.com/@tamukun_36

▼ツイッタラーダスト

▼グラマーダスト
https://www.instagram.com/tamukun_36

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.