コスメ

【化ける】1年中化粧しない日がないダストの”技術集結”毎日メイク😎✨ベースからリップまで手を抜かない

更新日:

お待たせしますた😭
いつも動画自体ギリギリだから概要欄は遅刻です…泣

なんかちょっとまじめな感じになりそうだったから概要欄を使わせてもらうんだけどちょい閲覧注意かも🥲

ワイは中学生の頃から自傷行為がやめられなくて
なんだかんだズルズル社会人2年目まで腕が傷だらけだったのね

その期間なんと7年!!!!笑

でもこういう活動をするようになって私なんかを好きって言ってくれる人がめちゃくちゃ増えて、このままじゃダメだなって思うようになったの

私がずっと推す側だったから、自分の好きな人が自分を傷つけてたらすごく心配になるし、また傷増えてないかなとか、増えてたらなんかあったのかなとか多分めっちゃ心配するなってなった!笑

でも中学生から今までずっと辞められなかったのもあってやめられる全然自信はなかったなぁ

あんなのって本当中毒みたいなもんで嫌なことがあったらとにかく衝動が止まらないの!
やらなきゃこの不安はなくならない…(ソワソワ)みたいな感じ笑

そんな感じで毎回最後だって思いながら自分を傷つけてきたダストさんですが
ある時お仕事でゴリゴリにタトゥーの入ってる方に出会います!!

てか東京きてからそういう方と知り合う機会が増えた!!

なんかね…すごく惹かれてさ…笑
かっこいい〜!!!っていうより自分の身体にタトゥー入ってるのが容易に想像できたというか!!

ワイこれ入れたら自傷行為やめられるって自信がすごく沸いたの!!

で、最後の傷としてタトゥーを入れることにしました!
(現在進行形で入れ続けてるから最後ではないけど笑)

そんで今となっては1回も!!!!
ほんとに一度たりとも!!!!!!
自傷行為はしてません!!!!

たまに衝動がぶり返しちゃうこともあるけど腕見たら
うむ…一旦落ち着くンゴね…
ってなる!!!!!これまじね!!!!!!

なんか厨二くさいけど、そのおかげで後悔しない自信があるのだ

おわり
ちょっと今回ブログっぽく概要欄を使ってみますた

▼サブチャンはこちら
https://youtube.com/@DustBakudan

▼ファンレター・プレゼント宛先
動画や各SNSで紹介させていただくことがあります!
いつもありがとう( ​*´꒳`* ​)

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目10-8
渋谷道玄坂東急ビル2F-C
『uppu』ハウスダスト宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

▼お仕事のお問合せはこちらっっっ!!
contact@up-p.co.jp
https://up-p.co.jp/contact

▼事務所ホームページはこちらっっっ!!
https://up-p.co.jp/

▼ティックトッカーダスト
https://www.tiktok.com/@tamukun_36

▼ツイッタラーダスト

▼グラマーダスト
https://www.instagram.com/tamukun_36

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.