ファッション

【メットガラ】“猫の着ぐるみ”が世界的ファッションの祭典に その正体はオスカー俳優

投稿日:

アメリカ・ニューヨークのメトロポリタン美術館で1日(現地時間)、ファッションの祭典『メットガラ』が開催され、きらびやかな衣装をまとった俳優やアーティストたちが集まりました。

例年5月の第一月曜日に開催される『メットガラ』。今年は、シャネルやフェンディなどのハイブランドでデザイナーを務め、2019年に亡くなった“モードの皇帝”カール・ラガーフェルド氏をテーマに、セレブたちが登場しました。

■ファッションの祭典でまさかの“猫の着ぐるみ”
一際目立っていたのは、“猫の着ぐるみ”で登場したオスカー俳優のジャレッド・レトさんです。AP通信によると、カール・ラガーフェルド氏の愛猫・シュペットにふんし登場。着ぐるみを脱ぐと、シックな黒の衣装に変身しました。

2022年にはデザイナーとそっくりな“双子コーデ”で登場したり、2019年には自身の“生首”を持って現れたりするなど、世界を驚かせてきたジャレッド・レトさん。今年も奇抜なアイデアで、脚光を浴びました。

#メットガラ #ジャレッドレト #日テレ

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Twitter https://twitter.com/news24ntv

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS HP
https://news.ntv.co.jp

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.