ヴィトン

有料級?セカストで1,300円のヴィトンを初心者でも復活できる動画

更新日:

#ヴィトン #louisvuitton #restoration
いつもご視聴頂きましてありがとうございます。
さて今回は先日セカストで購入したヴィトンの財布をリペアする動画です。
今回は音声入りの動画となりましたが、不慣れな為に声のボリュームにバラつきが出てしまった事をお許し下さい。
今回の財布は正月にセカストに行った際にも買おうか悩んでいたのですが、先日行った際にまだ売れていなかったので、これは買う巡り合わせなのかなと思い買ってみました( ^ω^ )
汚れやダメージも結構あったのですが、何とか復活する事ができました。
よろしければ、参考にして頂けたら幸いです(反面教師としていただいても嬉しいです)。
あなたもこの動画を見て財布のリペアに是非チャレンジしてみて下さい( ^ω^ )
私が動画内で使用している道具は全て、Amazonで購入できます^_^
以下Amazonリンクです。
①コロニル シリコンポリッシュ レザークリーム 革 手入れ シリコンポリッシュ 75ml
(小銭入れの汚れがよく落ちます)

https://amzn.to/3LnwGC5

②サフィール ユニバーサルローション スムースレザーにしっとり潤いを与える 150ml 保湿 ツヤ 汚れ落とし
(汚れ落としと革の保湿が一緒にできます)

https://amzn.to/3YGw7pQ

③住まいのマニキュア ブリスターパック ダークブラウン 筆ペン MB-08
(財布のコバの補色に使用しました)

https://amzn.to/3Ti7Sx5

④サフィール レノベイティングカラー補修クリーム
(今回の動画では4番のブラウンを使用しています)

https://amzn.to/3JwvGKr

⑤ 金具を磨くクロス TOWN TALK(タウントーク) シルバーポリッシュクロス s-07
(留め具などの金具を磨くとピカピカに見えます)

https://amzn.to/3ZGDL4Z

Amazonのアソシエイトとして、NO USED NO LIFEは適格販売により収入を得ています。

-ヴィトン

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.