コスメ

【コスメには相性がつきもの】私と視聴者さんが選ぶ!2022年リピなしコスメは、これでした‥😭😭😭

投稿日:

◤ タイムスタンプ ◢
00:00 オープニング
0:55 視聴者さんのリピなしコスメ①
4:56 私のリピなしコスメ①
8:34 視聴者さんのリピなしコスメ②
12:01 私のリピなしコスメ②
14:36 視聴者さんのリピなしコスメ③
18:49 視聴者さんのリピなしコスメ④

---------------------------

こんばんは、ありちゃんです🌙

今日の動画は、2022年のリピなしコスメ〜〜!

視聴者の皆さんにも協力してもらい、
今年買って、もうリピはないかな!と思ったコスメの
集計をさせてもらいました( ´ ▽ ` )✨

私のベスコスが、
視聴者さんのリピなしコスメにランクインしていたので、
改めてコスメってやっぱり相性がつきものだなと
思いました☁️

正解がそれぞれ違うっていうのも
コスメ選びの楽しいポイントなんだけどね( ´ ▽ ` )♡

あくまでも、参考程度に!
ゆるく聞いてもらえたら嬉しいです!
(全否定したい訳じゃないからね!
自分はこのコスメが好き!って思ったら、それが正解なのだよ)

それでは、また次の投稿でお会いしましょう〜!!

ありちゃんより

◤Instagram◢
https://www.instagram.com/niinana27/

◤Instagram(裏垢)◢
https://www.instagram.com/arichan_make/

◤Twitter◢

◤Tik Tok◢
https://www.tiktok.com/@arichan_make

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.