ブルガリ

山下智久、流ちょうな英語を披露!?今年1年の活動を振り返る 『BVLGARI AVRORA AWARDS 2022』フォトコール

投稿日:

俳優の山下智久が7日、都内で行われた『Bvlgari Avrora Awards 2022』のフォトコールに登場した。

山下は、ダークスーツにブローチやネックレスなど、ブルガリのジュエリーをまとって登場。アワードの受賞者と対面した印象を問われると「みなさん、ジュエリーのように輝いている方ばかり。とてもいい刺激をいただきました」と笑顔を見せた。

ブルガリのジュエリーについては「自分をアクティブにさせてくれる。アクセサリーを着けると勇気が出て、行動力につながると思っています」と誇らしげ。年末ということもあり、今年を振り返ると「とても忙しくさせていただいた。ある種、自分の好きな仕事をしながら、幸せな1年を過ごせた。来年は、さらに自分の世界を少しでも広げられるように頑張っていきたい」と力強く語っていた。

#山下智久 #歌手 #BVLGARI

-ブルガリ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.