コスメ

【プロが熱弁】その常識もう古い!?メイクに関するお悩みに長井かおりが答えていったら、メイクテク総集編になりました🔥【メイク悩み】

更新日:

「ハイライトやシェーディングって絶対やったほうがいい?」「スポンジでファンデーションつけるとスポンジに吸っちゃてもったいない…」「眉マスカラって絶対にマストで使うものなの?」「アイメイクはリップより先にするの?」などなど…。これまたくさんの方から同じような質問をされることがあったのでそれにぜ〜んぶお答えします😊🤣

「アイシャドウは薄い色から塗るものだよね」「下まぶたメイクって失敗しそうでこわい」「イエベ肌だからブルベカラーは似合わないんだっけ」…。
質問を読むとみなさん、メイクのことをすごく真剣に考えててすばらしいなって思うんです。
だけど「間違ったらダメ」「こうしなきゃいけない」と、ちょっと真面目にとらえすぎているかも?
かわいくなる方法やうまくメイクする方法にある程度のルールはあるけれど、あれはダメ!これしないとダメ!ということはないんです。

もっと自由に楽しみながらメイクしてほしいなって思うし、そのほうがきっとかわいくなれるはず‼️‼️

みなさんから寄せられた質問に答えながら
●ふんわり軽やか眉をつくるコツ
●ファンデをキレイに立体感のある仕上がりにするコツ
●買ったばかりのお気に入りコスメを使いこなすコツ
●「眉を描くのが苦手…」を克服するコツ
●アイメイクがコンサバっぽくならないコツ
なんかもお話ししています!
これまでの動画でおみせしてきたテクニックもあるから総集編という感じかな‼️

みなさんのメイクの悩みがこの動画で解消されたらうれしいです😆
メイクや美容のお悩みは24時間365日受付中! どんなお悩みでもいいのでコメントでぜひ教えてね♪

💛今回のお洋服&リップ
トップス/IENA
https://iena.jp/
リップ/NARS パワーマット リップスティック 101 https://www.narscosmetics.jp/pmls2022.html

▼長井かおりが伝えたい7つのこと
-----------------------------------------------
00:00 長井かおりが伝えたい7つのこと!
00:27 ①眉マスカラはマストではない!
02:10 ②ファンデはケチらず!スポンジにあえて吸わせる!
03:52 ③正しいメイクの順番は?
05:47 ④ハイライト&シェーディングはマスト?
08:05 ⑤アイシャドウは◯◯な色から!
09:27 ⑥下まぶたメイクはマスト!
10:29 ⑦イエベ・ブルベにとらわれないで!
13:28 ED
-----------------------------------------------

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼Ameblo
https://ameblo.jp/makebox/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.to/3CRX4jf

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。ぜひチャンネル登録をお願いします!!

#メイク #美容 #コスメ #パーソナルカラー #イエベ #ブルベ #長井かおり

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.