コスメ

【重大発表】大変お待たせしました🤍私のプロデュースするメイクブラシブランド(SOYO)がついに公開よ🤍 色々裏側見せちゃうわ〜🤍

更新日:

アンタたちぃ〜🤍
アタシが1年以上かけて製作したメイクブラシがついに発表できるわよ〜🤍
どんな人が使ってもテクニック要らずで、簡単にプロの仕上がりを再現することができるメイクブラシを7本製作したの🤍

今回は専用サイトのみの販売で、期間限定になるので、必ずチェックしてちょうだい🤍
11/16(水) 20時から私のインスタライブするので、絶対遊びに来るのよ〜🤍

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

========
発売期間:11/16 19:00-11/29 23:59
発売サイト:https://shop.soyoshop.jp/
========

******************

0:00 みんなにやっと公開できるわよ〜🤍
1:00 製造先との密な打ち合わせよ〜🤍
6:04 完成品のチェックよ〜🤍
8:16 ビジュアル撮影の日よ〜🤍
12:34 本当に長い時間かかったブラシだからみんなチェックしてね🤍

******************

メインチャンネルは毎週土日の19時公開よ〜🤍
美に貪欲な方・美容が好きな方はこちらもチェケラしてちょーだい!

▼HIRO BEAUTY CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC8oF7jmQsKbMVrCv5LrP32w

******************

▼ビジネスに関するお問い合わせはこちら
digital@nous-official.com

▼Instagramもフォローお願いします🤍
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼LINEスタンプはこちらです🤍
https://store.line.me/stickershop/product/19637478/ja

******************
#小田切ヒロ #重大発表 #メイク #メイクブラシ #ブランド

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.