コスメ

私が超愛用してるカラーバターで髪染めながらお悩み相談コーナー!

更新日:

カラーバター私は楽天のベリーズコスメっていうショップで買ってます!

0:00 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

0:40 髪染めるのに必要なもの

1:39 色作ってく

3:48 塗ってく

5:12 コツ

6:07 塗り終わった

6:29 【お悩み相談】

7:03 わきこちゃんみたいにポジティブになりたい!

8:01 上司にパワハラされてます😭メンタル強くなりたい!

9:01 内定が決まった短大生19歳です。働くことが怖くて不安で来年からが心配でたまりません🥲

9:56 春から同棲予定ですが、好きすぎて彼氏がいる時家で大きい方💩できたことなくて真剣に悩んでます

11:20 職場でブスとかデブとかいじられた時の抵抗方法教えて欲しい!

12:20 親友だけどたまに自分の扱いがひどくて悲しくなる時がある

12:57 わきこちゃんは今の働き方に不安はないですか?🥲今転職とか色々悩んでいて、、、

13:46 色んなことにおいてやる気が出ない時の対処法

14:48 同棲してて違和感を感じる彼との結婚を迷っています。わきこちゃんならどうしますか?

15:20 タイプでない方から好意を持たれた時ってどうされますか?

16:34 ふと心細くなった時の乗り越え方(友達以外で)

16:56 ダイエットがなかなか続きません。わきこちゃんがダイエットを続けられる方法を知りたいです😭

18:14 自分が妊娠出産して親になるなんて無理と思う育児絶対きつい。けど産まないと後悔するかな

19:04 最近いい事無くて落ち込んでます😿わきこちゃんならどうやって元気出しますか?

19:27 将来の夢は?って聞かれてもこれ!っていう風に答えられません。

20:11 どうしようもなく疲れてイライラした時のストレス発散方法が知りたいです!

20:45 お風呂上がった

‪【使用コスメ】

この日のメイクメモし忘れてましたごめんなさい〜😭
アイシャドウはセザンヌの新色トープブラウンだった気がします
リップは多分mudeのグラッセティントのplummyです
そうなったら多分チークもmudeだな、5番

ツイッター →https://twitter.com/wakikodayo?s=21
インスタ→https://www.instagram.com/wakikodesu/?hl=ja

【使用音源】 (※使用していない時もあります)

●DOVA-SYNDROME (https://dova-s.jp/_mobile/)
●Otologic (https://otologic.jp/ )
●効果音ラボ (https://soundeffect-lab.info/)‬

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.