コスメ

【雑談メイク】産後9ヶ月、悩みがあります

投稿日:

久しぶりの話すと手が止まり、手を動かすと黙ってしまう、いつもの雑談メイクです!
今回もメイクしながら、産後の不調だったり(だたの近況報告)や新作コスメのレビューだったり、自由なメイク動画ですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

動画内でも話していますが、産後からずっと悩んでいたことがあって・・・。
それが「歯」です。
昔から歯が弱く、歯の色も黄色いし、コンプレックスの一つだったのですが
産後からさらに弱くなってしまい、神経を抜く歯が出てきたり、その歯の治療が終わったと思ったら、別の歯が・・・。びっくりするくらいボロボロです。
おかげで産後からずっと歯医者にお世話になっています笑
それでも日常で自分ができることをして、気をつけながら付き合っていくしかないですね。

ということで、悩み相談みたいになってしまいましたが
この動画が少しでもどなたかの元気に繋がったら嬉しいです!

新しくコスメも少しずつ購入しているので、またレビューを含めたメイク動画を出す予定ですので、またよかったらご覧ください!

🌿本日の着用アイテム🌿
ワンピース:ユニクロ
ネックレス:air grand のGlad

ーair grand(エアグラン)ー
<ジュエリー販売サイト>
https://store.air-grand.jp/
痛くないイヤーカフやマルチwayネックレスなどを販売しています。

<air grandのInstagram>
https://www.instagram.com/air.grand/
フォローお待ちしてます!

💓楽天ROOM始めました!💓
動画内に登場するコスメや服、インテリアなどなど、よくご質問いただくアイテムだったり
私がリアルに欲しいなと思っているアイテムを楽天ROOMで紹介しているので、ぜひご覧ください!
https://room.rakuten.co.jp/aaiirrii/items

💓人気&おすすめ動画💓
〈笑いたいならこれ!〉
・https://www.youtube.com/watch?v=DOPPA0u1ZMc
・https://www.youtube.com/watch?v=1gGnzdKzH_8

〈簡単にアイラインが引ける!〉
・https://www.youtube.com/watch?v=l7TEqx7Vb4E

〈鼻の黒ずみにはこれ!〉
・https://www.youtube.com/watch?v=vm2H9ZLIviE

今日もあなたがハッピーでありますように♡
*************************************************
♡Instagram:@airi_happy
〈コーデをアップ!〉
https://www.instagram.com/airi_happy/
♡メルのインスタ :@merumeru0525
https://www.instagram.com/merumeru0525/

♡あいりのサブチャンネル
〈編集なしのゆる動画〉
https://www.youtube.com/channel/UCnlbMoZfyDXXirr-qGiIq2g

♡レター等の送り先はこちら!
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 あいり宛

【お仕事のご依頼はこちらにお願いします】
airi224.info@gmail.com

*************************************************
素材提供:PIXTA、OtoLogic
イラスト:Alohapi channel(ハピ子)
https://www.youtube.com/channel/UCr0k0LZskNiZdY7wz0ze0IQ

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.