ヴィトン

Koki,ローラ、広瀬すずらが大絶賛!ルイ・ヴィトンの歴史的名品が勢揃い「SEE LV」展(2022年7月8日)

投稿日:

ルイ・ヴィトンの歴史的名品が一挙公開です。ゲストたちが一様に感動しているのは世界的ハイブランド「ルイ・ヴィトン」の世界巡回展。1854年の開業以来、世界中のセレブを魅了し続けてきた歴史的名品を一堂に展示した「SEE LV]展が8日から東京六本木のミッドタウンで開催されます。

エントランスでは人口知能技術で描かれた創業者、ルイ・ヴィトンの肖像画。続くルームでは歴代のデザイナーが手がけた代表的なプレタポルテやバッグ。その奥のルームには1890年代に人気を博した当時の車に搭載用のトランク。旅を原点に軽さと使用感を追及してきた製品が一堂に展示されています。

その奥では「ルイ・ヴィトン」のシンボル的デザインであるモノグラムを体感するゾーンを設置。最後の部屋では鞄と旅行をテーマに出版された「ルイ・ヴィトン」の書籍が陳列されています。

ルイ・ヴィトンの「SEE LV」展は入場無料。事前予約制で8月21日まで開催されます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

-ヴィトン

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.