ブルガリ

山下智久、新曲「Forever in My Heart」でブルガリ舞台にしたMVを制作

投稿日:

俳優・アーティストの山下智久が、17日に新曲「Forever in My Heart」をリリース。同作のミュージックビデオでは、山下がアンバサダーを務めるブルガリの銀座タワーに おいて撮影の一部が実施された。

 山下智久コメント
「僕自身、沢山の変化があったこの数年間、改めていろいろな事を考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠と儚さは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました。そんな想いを込めてノートに綴った言葉が、今の僕なりの愛への讃歌となりました。人生にも晴れの日もあれば嵐の夜もあると思いますが、どんな時も優しく寄り添える楽曲になるよう想いを込めました。皆さまの心へ少しでもこの曲が届くことを願っています」

-ブルガリ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.