シャネル

【シャネル招待制イベント】CHANEL2022ssプレビューイベントに行かせていただきました!

更新日:

CHANEL2022年春夏のプレタポルテコレクションの特別なプレビューに招待していただき行ってきました!

SPRING-SUMMER 2022
READY-TO-WEAR COLLECTION

CHANEL Preview EVENT

夢の空間でパーティー気分でした!
コンテンツ盛りだくさんで
会場内の様子やいただいたお土産も
写真や動画で紹介します!

これからブティックに販売される
春夏のアイテムがたくさんありましたので
お買い物などのご参考になれば嬉しいです!

なかなかお出かけできない中
華やかな楽しい場を作ってくださり
気分転換になりました!

Instagramにもお写真や動画、感想を載せる予定ですので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです!
Instagram【fumika1214】

-シャネル

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.