コスメ

【似合わせ企画】かんだまさんに色っぽヘルシーメイクで大人レディに…!

投稿日:

今回はかんだまさんと
コラボさせていただきました!
かんだまさんの方でもコラボしてるので
是非見てみてください!^^

「かじえりさんを全身かんだま仕様にしたら、新鮮すぎて別人…!(°_°)【かじえりさんコラボ】」

書籍発売!「メイクやパーツへの悩みが一気に解決!
知りたいこと全部知ってかわいくなるメイクの教科書」

発売日:2月24日(木)
価格:1500円(税込1650円)

本日1月7日(金)より、Amazonでの先行予約が開始します!

※上記のAmazonリンクから約してくれた方には、特典として書籍内にもある”顔分析シート”のデータが配布されます。こちらはAmazonで購入してくれた方のみの特典になります。

2月24日の発売日以降は全国の書店にも並ぶので
ぜひ書店でも見つけてくださいね♡

Jelsis 3Dコントゥアリングパレット
かじえりコラボ
http://www.jelsis.com/3d-palette/

Enamor/ブラシケース付き熊野筆7本セット
https://enamor.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【資格一覧】
・美容国家資格
・日本メイクアップ技術検定1級 認定講師資格取得
・パーソナルカラー検定2級

▶︎お仕事依頼(フリーランス)
kajierimakeup@gmail.com

▶︎かじえりInstagram:@kajierimakeup
https://www.instagram.com/kajierimakeup/

▶︎かじえり:blog
https://ameblo.jp/erimakeup/

#かじえりメイク #色っぽメイク #黒に似合う

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.