ファッション

🚨閲覧注意🚨【街頭インタビュー】男性のNGファッションがヤバすぎた

更新日:

【ご一読ください】

ご覧いただきましてありがとうございます☺️

本企画は個人の主観が強い内容となっております...💦

不快な思いをされる方もいらっしゃると思いますがバラエティとしてお楽しみください😂

僕自身沢山コメントで叩かれるので慣れてますが、

人は自分の理想や価値観と相反するものを否定してしまいます。

僕も同じです。

この世の中で100人中100人の同意を得ることはできません

きっと人間には不可能ですね。

なので他人の意見は気にせずに好きなもの着ましょう!笑

自分の自信がモテる服や髪を飾って楽しく生きてください✨

インタビューを受けてくださった心の広い女性の皆さんありがとうございました☺️

がらし
https://www.instagram.com/garashi_wear/?hl=ja

じーの
https://www.instagram.com/jiino_0201/?hl=ja

KEI
instagram:https://www.instagram.com/kei_adrer/?hl=ja
WEAR:https://wear.jp/hellokeisuk/
tiktok : https://www.tiktok.com/@wear_kei?lang=ja-JP

【今日の動画】
新宿で「NGな男性のファッション」についてインタビューしてみました!

#街頭インタビュー#モテる #NGファッション

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.