ヴィトン

【給料日】アホがルイヴィトンで破産した話【TikTokもーりー】

投稿日:

編集/俺

ひまひまひーまひーまひーまの人達こんちわー😜
1+1は5にならないって誰が決めたん?
その理屈はどこから?と屁理屈をいう人達を
何度も見てきたけどそれはそれはただのスカしっ屁🤭
過去に戻りたいと若かりし頃の自分よカムバック➰🛼

てことで、今回はバックを買ったんだよね➰🛼クルン
たけぇよ!って💢僕の身長とどっちが高い?なんて
物と人間で比べて価値をつけてはいけないよ!
そんな日もくるかもしれない
だって前には恐竜がいたんだもの🦖🦕
もしも恐竜が現れて人々を全員食べてしまう所を
想像してみて!気持ちいい〜ちゅ

プリンのカラメルはどっちが上のイメージ?🍮
プッチンプリンは下にカラメルソースがあるよね?
でもプリンの絵を描く時は皆んなカラメルの茶色を
上に書くよね??あれ、どっちだろ?➰🛼クルン

なんか上とか下とかごちゃごちゃ言ってるようだけど
プッチンプリンをプッチンして皿に持ったら
カラメルが上にくんだろぉ?💢って話だよ
考えろ!!僕の頭がプッチーン怒😡
プッーチーン大統領って地球で1番偉い人だよ

iQ2の人達みんな集まれ〜
足して足して足して足してセニョリータ♪

また次の動画も絶対にみてくれよな❗️

#もーりー​ #もーりー兄弟 #アホと弟
------------------------

もーりーSNS

■TikTok (@morrie1120)
https://vt.tiktok.com/Y3RHnv/

■Instagram(@hidetoshi_mori_official)
https://www.instagram.com/hidetoshi_mori_official/?hl=es

■Twitter(@hidetoshi_mori)
https://twitter.com/hidetoshi_mori

-ヴィトン

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.