コスメ

【コスメオタク厳選】10月本当に買って良かったと思った優秀コスメはこれでした・・♡

更新日:

皆さんこんばんは、ありちゃんです!

今日の動画は、10月買って良かったコスメ紹介です✨
(もう11月8日だけど・・・!出すの遅くなってごめんなさい😭)

みなさんも最近買ってよかったコスメなどあれば
ぜひコメント欄で教えてね〜!
今日も動画みてくれてありがとう!
また次回の動画でお会いしましょう!!!

ありちゃんより

ーーーーーーーーーー

▼紹介アイテム
・HERA/ブラッククッション 3,740円(Qoo10価格)

・Dior/カプチュールトータルセルENGYスーパーセラムファンデーション 11,000円
https://r1.cosme.net/t/bid/55885/b/0/p/238701?r=2

・CANMAKE/マシュマロフィニッシュパウダー 〜Abloom〜 1,034円

・MUJI/アイカラークリームタイプ オレンジブラウン 650円

・BIDOL/愛ラッシュマスカラ4、5 1,540円
https://r1.cosme.net/t/bid/55885/b/0/p/223229?r=2

・&be/リキッドルージュ 1,980円
https://r1.cosme.net/t/bid/55885/b/0/p/239960?r=2

※上記リンクから購入すると、一部私個人に報酬が入ります。
 そういうのが気になる方はご自身で検索しご購入いただけると
 報酬が発生しないので、そちらのご対応をよろしくお願いします✨
(クリックするだけだと報酬は発生しませんのでご安心下さい)

ーーーーーーーーーー

その他SNSでも美容情報日々更新中です◎

▼Instagram
https://www.instagram.com/niinana27/

▼Twitter

▼Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSJjoL5UQ/​​​​​

#買ってよかった #購入品

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.