コスメ

眉毛もアイメイクも全部落として最初から最後まで毎日するよ~【デイリーメイク】

投稿日:

こんな感じで毎日顔面作ってます!

私の感覚では
まつ毛さえ綺麗に上がれば
その日のお化粧は満点なんですけど
みさなんどうですか!

逆に言えば
まつ毛上手く上がらないと
テンションもがた落ちです。
もうこの世の終わりくらい元気なくなる。

今回はわかりやすいように
結構濃い目でシャドウしたんですけど
薄くつければこんなにがっつりしないので
秋メイクにいいと思います~!

私は昨日元々使ってた
キャンメイクのアイシャドウ使ったら
やっぱり安いのに有能すぎて
日本帰ったらキャンメイクのシャドウ
たくさん買う事に決めました。
キャンメイク最高です。

ライブの前半に食べてたとトッポギは
また編集して別日に出します!

みんな1週間お疲れ様!
あしたからまた頑張ろ(白目)

#かおる #kaoru #メイク #アイメイク #化粧

♡follow me♡
Twitter : https://twitter.com/kaoru91_kor

Instagram : https://www.instagram.com/kaoru91819

facebook : https://www.facebook.com/100025099188459

ブログ→ : https://www.kaoru91.com/

LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/1417755

Twitch TV : kaoru91y

「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/」

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.