コスメ

【保存版】久しぶりの質問コーナー!小田切ヒロが皆様のメイク悩みやプライベートの秘密まで色々お話していきます♡

投稿日:

みなさん、こんにちは。ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロです。
今回は、「メイク悩み&質問コーナー」の動画になります♡

皆様からたくさんメイクのお悩みや質問を頂いたので、たくさん答えてみました!
撮影後に撮ったので、ヘトヘト〜でしたけど、最後の力を振り絞って答えました。。

なので皆さんも私のトークに飽きずに最後まで力を振り絞ってみてくださいね〜♡笑

******************
▼質問コーナー
0:00 OP
0:36 簡単な自己紹介
1:48 ソバカスがあっても綺麗に見えるベースメイク術は?
2:58 顔の側面のシミの隠し方
3:52 部屋のこだわり
4:46 リップを塗って時間が経つと青っぽくなる・・・
5:41 若々しい顔をキープする方法は?
6:52 コスメの使用期限について
7:39 着物を着た時のメイクテクニック
8:39 まつ毛が長時間キープできる方法は?
9:42 ギリギリガールズ
9:55 子供がいて寝れない方におすすめのスキンケア
11:28 乳液の大切さって?
12:48 一緒にやるトレーニング動画は?
13:55 結婚式など特別な日の化粧直し
15:17 ヘア&メイクアップアーティストになるためには?
17:04 よく聞く音楽は?
18:10 ネガティブな考え方&生き方もありですか?
19:40 マインドキープするために大切なことは?
20:07 モーニングルーティンは?
21:03 ED
******************
Instagram♡
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

オンラインサロン♡
「小顔メイクSTUDIO」
https://lounge.dmm.com/detail/2611/
******************
#質問 #悩み #メイク #メイク悩み #小田切ヒロ #お悩み相談 #お悩み #スキンケア #コスメ #美容

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.