ファッション

【メンズファッションの謎】なぜ三代目JSBは服のブランドの価値を落として、木村拓哉はブランド価値を上げるのか?

更新日:

なぜ三代目JSBは服のブランドの価値を落として、木村拓哉はそうじゃないのか?メンズファッションの難しさ

チャンネル登録はこちら!
http://www.youtube.com/channel/UCtAJnUuYh7mftfZu8PKhaAA?sub_confirmation=1
是非登録よろしくお願いします!!!

◆ツイッター

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/sidiorse1019/
◆視聴者さん達が集まれるラインのオープンチャットを始めました◆
オープンチャット「メイプル堂」
https://line.me/ti/g2/M_JsLun1QKwGbQibrDu_NA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

参加にはパスワードが必要なので、もし参加される方はお手数ですが、一度僕のインスタグラムにメッセージをいただけますと幸いです。

◆僕のクラブハウスのIDはこちら◆
@mapplethope1031

◆新たなチャンネルはこちら◆
能登里山のしんさん
https://www.youtube.com/channel/UCiDy5l6hRxbnwz6CBo46Hxw
こちらのチャンネルでは僕が今住んでいる能登の良さ、私生活をやんわりとお届けしてます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!

◆オススメ動画はこちら◆
①ライダースをケチるなら買うな。革ジャンはルイスレザーとか高い物が間違いない

②オシャレと勘違いしてるメンズのファッション10選!ぶっちゃけます♡

③【保存版】プロが語るSupreme の偽物の見分け方。キムタクの不敗神話についてもぶっちゃけ

④【Lewis Leathers】ルイスレザーのライダースを、イケてるセレクトショップでオーダーしてみた!

⑤【Lewis Leathers】ルイスレザーのライダースで最強布陣考えてみたw 現行革ジャンモデル徹底解説

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モード系からストリート系まで幅広いジャンルでお届けします!

お仕事の依頼は下記メールアドレスにお願いします!
mapplethorpe.black@gmail.com

◆動画目次◆
0:00 オープニング
3:09 ブランド価値について
7:46  1つ目の理由
10:11 2つ目の理由
12:42 3つ目の理由
14:04  4つ目の理由
16:37 エンディング、まとめ

#三代目JSOULBROTHERS #木村拓哉#メンズファッション#ダサい

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.