コスメ

フワちゃんはいつだってセルフメイクです

更新日:

ということで宣材写真を新しくしました!
素敵な衣装で撮っていただき
予想外に盛れました。

今まで使っていた宣材写真は動画でもあるように、
めっちゃノリで撮ったやつです。
ニューヨークで別の写真撮影のため撮ってたら、
たまたま盛れて、えぇやんとなりました。
天然盛れです。

しかもめっちゃ急いで撮った記憶があります。

飛行機搭乗ギリギリの時間だけどいっぱい撮りたい!ってなって
駆け足で撮り、
しかも、どうしてもフワちゃんが美味しかったサーモンベーグルを食べたい!
と言ったので両手にサーモンベーグルを抱えて走って飛行機に乗りました。

相変わらずバタバタでした。

と言う感じで、旧宣材写真にも思い出はありますが
新宣材写真もみなさまぜひよろしくお願いします!
なんせ盛れたので!

そしてそんな盛れた宣材写真を記念して
MVを作っちゃいました。

ぜひ鬼リピしちゃってください!!!
「フワちゃん -『宣材盛れた』 (Official Music Video)」

長崎周成

出演/フワちゃん
話し相手/長崎周成
編集/はらしょー

【メインチャンネル「フワちゃんTV」】
https://www.youtube.com/channel/UC1B5...

【SNS】
・フワちゃん おもしろすぎTwitter
https://mobile.twitter.com/fuwa876

・フワちゃん センス爆発Instagram
https://t.co/Ia7MxNZ03Z

・長崎周成(スタッフ)Twitter

・長崎周成(スタッフ)Instagram
https://t.co/Z5eIR1yMwa?amp=1

【出演告知】
あとで書く

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.