コスメ

海外風メイクしたら自分でも誰かわからんくなった。

投稿日:

#海外風メイク #ギュテ #コラボ

ご機嫌よう皆さん。昨日の夜色んな事があって、改めて皆のために私ができることってなんだろうって思った時に、今までと変わらず動画をアップし続ける事やなって思ったから、昨日の出来事を決して忘れずに2人の思いをお守りにして、今日からまた頑張っていきます。

今日は念願のギュテさんに海外風のメイクをやってもらいました!!
ずっと本格的にやってみたかったけど自分ではやり方がわからんくて、今回ギュテさんにお願いしてやってもらうことになりました。実際やってみたらほんまに凄くて、自分で鏡見ても誰かわからんぐらい大変身できてめちゃくちゃ嬉しいです笑
ギュテさんありがとうございました!!ギュテさんのチャンネルでも動画上がってるのでみてね〜〜!!

ギュテさん
⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCcwh0T2Fqxo9NHrpqKBrwIw

【GAB ME & GAB GAB official sight】
⬇︎
https://gabgab.jp/

~タナカガ~
【Twitter】https://twitter.com/Tanakaga_
【Instagram】https://www.instagram.com/tanakaga.12
【TikTok】https://vt.tiktok.com/dwQH3E/ 

~パパラピーズ~
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.