ヴィトン

【BTS】ルイヴィトンまたしてもテテを省く。新たに生まれたハッシュタグで抗議するARMY【LOUISVUITTON】

投稿日:

BTSがルイヴィトンのショーに出演しましたが,またしてもVやジンの扱いがひどい物でした。

前回もこのようなことがあり、とても残念に思ったのを覚えています。
一つ不思議なことは、ルイヴィトン側は絶対にこうなることがわかっていたということです。
一体なぜなのでしょうか。

炎上商法としか考えられません。

butter制作陣、ビルボード、グッズ販売,さらにはMVなどにも度々このようなことがありました。

ここまで来ると、テテも承知の上でなのではないかとも思えてきます。
だとしても、私達ARMYはとても悲しい思いをします。

本当に、どういうことなのでしょう、、、

-ヴィトン

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.