ファッション

【ひろゆき】ファッションを語るひろゆきまとめ【ひろゆき アパレル業界 ファッション業界】

投稿日:

00:00 日本人へ。バカを騙して楽しみたいならブランド品を身につけろ
01:59【悲報】パリジェンヌではなく日本人が1番ファッションを気にしている理由
04:55 穴だらけのジーンズについてどう思う?
05:15 人は思ってるほど他人のファッションを気にしていない
06:01 なんで今日だけシャツを着ているの?
06:17 ファッション業界は結局〇〇に依存している
07:55 ビーガンのファッション&ビーガンはファッション
08:24 嫁さんに聞いた、タイツメーカー「ATSUGI」の炎上について
11:28 ADHDでバカ。だけどファッションデザイナーとして成功したい。どうすればいいでしょう?
12:35 技術よりもブランド力の方がファッション業界では重要
13:34 世界的なファッションブランドを0から作るには?
13:58 今の時代ファッションのお店を出しても意味ないですよ
15:48 韓国ファッションブランドをBASEで立ち上げたが上手くいかない…。どうプロモーションすれば良い?
17:17 韓国ファッションブランドをBASEで立ち上げたが上手くいかない…。どうプロモーションすれば良い? ②
18:16 どんな時でも高級ファッションブランドの株価は下がらない
20:49「超ハイブランド」か「ユニクロ」以外は生き残れなくなる理由
23:55 TBSで語ることの出来なかった「ユニクロ」の経営戦略

#ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきファッション #ひろゆきファッション業界 #ひろゆきアパレル #ひろゆきアパレル業界 #ひろゆき服

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.