コスメ

【購入品】約5万円分のコスメをガチ買いしました。

投稿日:

この度、プロデュースしたリップ「ease style(イーズスタイル)」がなんと、JR原宿駅そばにある「アットコスメ・トーキョー」さんいて取り扱いが開始されました😭👏全ては皆様のおかげです。本当にありがとうございます🙇‍♂️
発売を記念して店舗に伺わせていただき、お買い物させて頂きました。何から何まで本当にありがとうございました🙇‍♂️私はコスメに超敏感!ってわけではないので、スタッフさんにアドバイス頂きながらお買い物しました。皆様も使いやすいアイテムがあると思うので、ぜひご参考ください☺︎

撮影協力:@cosme TOKYO
https://www.cosme.net/flagship/

_________________________________

『ease style』 
モノトーンコーデを簡単に、より楽しむためのリップを展開。
“モノトーンで自分らしさを表現できるように”
自分らしさを大切に、カラフルなモノトーンの世界をお楽しみください☺︎

●公式サイト
https://bit.ly/3fdwD9w
●公式Instagram
https://www.instagram.com/easestyle.shop/
●ブランド説明動画


●多く頂いた質問に答えたインスタライブ(ノーアイメイク)


_________________________________

『白黒商店』
モノトーン好きなかんだまによる、生活雑貨グッズ。
“日常にちょっとした休憩所を”
そんな思いを込めて作った、モノトーンだけど可愛げあるアイテムたち☺︎ 

●白黒商店サイト
https://www.munican.jp/f/topics_detail?postid=612
●白黒商店Instagram
https://www.instagram.com/shirokuro_shoten/

_________________________________

▽Twitter

▽Instagram
https://www.instagram.com/koike_weekend/
_________________________________

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.