コスメ

#15 メイク動画、やっとこさ撮りました。

投稿日:

この動画を見たらわかると思うのですが
けっこう大雑把で、淡々としてます。

今週のYouTubeは、
なんだかんだ初の【メイク動画】です

絶対コレ!って方法や、ルールなんてなく

「このメイクが、今の自分に一番合ってる〜」
ってのが、一番良いメイクだと思います。

メイクをすることで自信が持てたり、
あー今日イケてるワ♩って思えたり、
そんなんで、いいと思います

皆さんそれぞれの顔に合った、
それぞれのメイクがきっとあるので😊

今の私は、とりあえずコレです。

来年になったら、全然違う顔になってるかもしれないし、10年経っても同じメイクしてるかもしれません。

自分のメイクがどうなっていくのかも、
自分自身、楽しみであります。😇

--------------------------------------------------------------------------------
藤原しおり

●Instagram → https://www.instagram.com/shiori_f83/

●Twitter → https://twitter.com/FujiwaraShiori

●note → https://note.com/shiorif83

--------------------------------------------------------------------------------

Edited by SETSUKO

●Twitter →https://twitter.com/mede_taiki

#服のシワがちょっと気になる

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.