コスメ

【重大発表】最高で最強なコスメブランド立ち上げました!!!

更新日:

【GAB ME & GAB GAB official sight】
👇🏻
https://gabgab.jp/

GAB ME公式インスタグラム
👇🏻
https://www.instagram.com/gabme.jp/

ご機嫌ようみなさま、自分のコスメを作るという私の人生の目標の一つが達成出来ました〜〜〜♡
今のご時世だからこそほんまに落ちにくくてマスクの下でも可愛い色、そしてマスクを外してもその色がきれいに残ってるリップを目指して作りました。
みなさんがパッって想像するマットリップってすぐ乾いて唇がパキパキになって荒れちゃうイメージやと思うんですけど、私もそれがあまり好きじゃなくて、どうにかマットリップの良さを残しつつ質感を変えれないかな?と思ってこの商品にたどり着きました。ほんまにマットリップの概念を覆してくるから皆様お手元に届くのお楽しみに♡
皆に発表するまでのここ半年間ぐらい私このリップ私生活で使ってるねんけど、ほんまに他のリップに比べて取れにくいし、何より色が可愛すぎるから捨色がまじで無い。
普段ナチュラルしか付けへん人もテイッシュで一回抑えるだけでベタ塗りとはまた違った落ち着いた色に変身するからまじでオススメ。動画越しやったらちょっとちゃんとした色わかりにくいかもせんけど、サイトにはちゃんとした色が載ってるから気になった人は見てみてください!!!沢山の人の自信になれますように。

~タナカガ~
【Twitter】https://twitter.com/Tanakaga_
【Instagram】https://www.instagram.com/tanakaga.12
【TikTok】https://vt.tiktok.com/dwQH3E/ 

~パパラピーズ~
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.