コスメ

寝起きのパンパン浮腫み女の盛れ盛れメイク大作戦モーニング!【結婚式前のGRWM】

更新日:

——今日のひとこと————————

結婚式でみんなで集合写真撮ってる最中、おじいちゃんが必死に超古いガラケーで「ワシのでも撮ってくれぇ〜!!!」って必死にアピってたん可愛かった。

———SNS————————————-

Instagram
https://instagram.com/asagiinyo?igshid=14gsy55knaooc

Twitter
https://mobile.twitter.com/asagi_ch

poppy(アパレルブランド)
https://instagram.com/poppy_tokyo?igshid=tvdfpq4jpe30

—————自己紹介———————————-
初めまして、あさぎーにょです。
わたしは何者なのか、まだ分からないです。

でも無邪気で温かい、ポップな世界観が
わたしの頭の中にあるんです。
そんなポップな世界をクリエイティブすることが
大好きです。

お洋服・音楽・フォト作品・広告・雑貨・物語
色んなものを作ってます。

いつかディズニーランドのように
わたしのポップな世界観で溢れる街が作れたらいいな。

夢はおばあちゃんになってもワクワクし続けること。

わたしの”ワクワク”とは未来の自分に期待をすることなんです。
“ウキウキ”とは違って、まだ起こり得ない未来に対して
不安があったとしても無邪気に期待をすること。

ここYouTubeでは
そんな”ワクワク”をみんなと共有したい。

無邪気で子供のような自分が心の中で隠れんぼしてる人
一緒に遊ぼう!!!!

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.