ファッション

女子がダサいと思う男子のNGファッションを聞いてみたら泣きそうになった。

更新日:

#メンズ #NG #ファッション

女子に男子のNGファッションを聞いてみました!
これを見れば、女子からダサいと思われずに済むかも、、!

ファッションを楽しむ上で、気をつけなければならないこと、それは「女子からの評価」なんじゃないでしょうか?
せっかくバイトやお小遣いで買ってきたとっておきの服が、女子からダサいと思われてしまったら元も子もないですよね。

そこで今回めんくろ。がインスタで女子にアンケートを実施しました!

お題は『ダサいと思う男子のNGファッションはなんですか!』

集計を、元に特に多かった5つをピックアップして発表します!
これを見れば、明日から女子からダサいと思われないメンズファッションの法則が見つかること間違いなし!

アンケートに協力してくださった皆さん、ありがとうございました!

●目次

0:00 オープニング
1:00 ブランドロゴだらけ
2:29 ハーフパンツ
3:21 Vネック
4:09 やりらひぃー系
4:40 とんがり靴

●メンバーが着用しているアイテムはこちら!

・ゆっきー

【Perushu】
クラッシュダメージデザインスウェット
Lサイズ着用
https://zozo.jp/?c=gr&did=91620581
ネック、袖口、裾にダメージ加工を施し、さらにボディ全体にピグメント加工を施した
淡い色味が超かわいいクラッシュスウェット!!
Perushuでも今までになかった加工で、他にない色味やデザイン。
シンプルなロゴだけでもサマになる1着となってます!
春らしいカラーバリエーション全3色で取り揃えてます

・けい

【RAGEBLUE】

コラボプリントロンT/935577 : Lサイズ着用
https://zozo.jp/?c=gr&did=92947346
大人気イラストレーター『KANA SUZUKI』とのコラボロンT!
鮮やかなカラーリングとポップでスタイリッシュなイラストが春のメンズコーデをおしゃれに演出してくれること間違いなし!
インナーに着て差し色にするも良し、一枚でデザインを見せつけて着るもよしのおすすめなロンTです!

●めんくろ。のおすすめ動画

【2021年春版】¥4,000以下のかわいいロンTをありったけ集めました!

【2021年春版】ブランド別スウェット大集合‼︎

2021年春のブランド別新作セットアップを全部見せ!最強のセットアップはコレだ!

【新生活応援】春までに買っておきたい超絶万能アイテム5選!

【春コーデ】2021年版!定番ライトアウターの着こなし方をモデルが伝授!

ーーーーーーー

●メンバー紹介
・しんや
身長 170cm
体重 55kg
特徴:首長め/肩幅狭め
instagram
https://www.instagram.com/s_shinya82/
WEAR
https://wear.jp/coolpix0802/

・けい
身長 168cm
体重 58kg
特徴:筋肉質/肩幅広め/色黒
instagram
http://instagram.com/k_e_i.stagram
WEAR
https://wear.jp/1keino/

・ゆっきー
身長 171cm
体重 53kg
特徴:痩せ型/色白
instagram
https://www.instagram.com/yukihilo1126/
WEAR
https://wear.jp/yukihiro1126/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【めんくろ。について】

僕たちのチャンネルでは、「オシャレってどうしたらいいのかわからない」「これからオシャレになりたい」というファッション初心者の人のために、最新のメンズファッショントレンドや初心者でもコーディネートしやすいオススメのアイテムを紹介していきます!

質問やリクエストありましたら、是非コメント欄まで🙆🏻‍♂️

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.