コスメ

普段濃いメイクの女が初めてナチュラルメイクやってみた

投稿日:

#メイク #ナチュラルメイク #コスメ

ご機嫌ようみなさま。今日も動画見てくれてありがとうございます。
最近メイク動画を全然だしてないなと思い久しぶりにメイク撮ってみました。
いつもの自分のメイクがめちゃくちゃ濃いのでというか、濃いメイクじゃないと基本落ち着かないので普段はちばちメイクなんですが今日は初めてナチュラルメイクに挑戦しました。
出来上がった後もやっぱりなんか落ち着かんかったけど、気分転換にはいいなってもいましたので、たまにはナチュラルメイクもやってみようと思います。
後、前の動画でブランド発表してから沢山の人から買いました!って報告が来てめちゃくちゃ嬉しかったのと改めてブランドやってよかったって思いました。これからも新作沢山出るので楽しみにしててください!!!!

【プロデュースブランドGAB GAB official sight】
⬇︎
https://gabgab.jp

~タナカガ~
【Twitter】https://twitter.com/Tanakaga_
【Instagram】https://www.instagram.com/tanakaga.12
【TikTok】https://vt.tiktok.com/dwQH3E/ 

~パパラピーズ~
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.