コスメ

【コスメ整理】コスメオタクがついに貯めに貯めたコスメの仕分けをしました

更新日:

こんばんは、ありちゃんです!
いつも動画みてくださってありがとうございます!

今日の動画は、前からリクエストが多かったコスメ整理動画です!

やっぱりどんなにコスメを持っていたとしても
頻繁に使うコスメって限られてきますよね。
そんな限られたコスメ達を今回はピックアップして
別で管理できるようにしました( ´ ▽ ` )

普段全くコスメ整理をしなかったので、
想像以上に体力が必要でびっくりしましたがw
仕分けたおかげで今は欲しいコスメがすぐ取り出しやすい環境になって
すごく楽になりました( ´ ▽ ` )

もっと貯まったら、次は断捨離動画でも撮ろうかなあ

断捨離する勇気がいつか湧いたら撮ろうと思います・・・

ありちゃん

-----------------------------------------

その他SNSでも美容情報日々更新中です◎

▼Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/niinana27/

▼Twitter(ツイッター)
https://twitter.com/arichan_make

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.