コスメ

【出会えてよかった】私の顔を作るこれが最強コスメたち【マイベストコスメ2020】

更新日:

0

今日の動画が2020年の最後の動画になります!
1年間、本当にあっという間だったなぁ。。今年は特に。
今までとは違った1年だったな。

私は結構インドア派と思われがちだけど
出かけることが凄く好きな人で
でも今年は一人で家で過ごす時間がとても多かったから
色んなことを考えました。
幸せってなんだろうって深いとこまで
考える日も多かったけど、答えは難しくて
幸せの価値観なんて人それぞれだし
小さいことから大きなことまで色々あって
だから私は自分が幸せだと思う瞬間を
もっとたくさん増やしていかなきゃって思ったの。
そして自分自身を見失ってはいけないということ。
どんな状況でも例え変化が必要でも
自分の心には正直で、真っ直ぐでありたい。

今年は叶わなかったこともあったけど
この期間に見つけられたことも、
好きになったものもありました。
アルルイとも今までにないほど一緒に過ごせた!

来年はどういう年になるか今まで以上に
わからないけれど、
みんなが自分自身にとって幸せだなぁって
心が喜ぶ瞬間がたくさん訪れます様に。

2020年本当にたくさんお世話になりました。
いつも私を支えてくれてありがとう。
私はみんなのことが心から大好きです!
来年もよろしくお願いします!良いお年を♡

♡さぁやカラコン♡
http://angelcolor.jp/item/merche/saaya.php

♡さぁやフォトブック♡

サブチャンネル(さやぴんく(さぁや2nd))
https://m.youtube.com/channel/UCCCKcdrIq6GXF2-IRJh3kNg

(Twitter)

(Instagram)
https://instagram.com/saaya831/
https://instagram.com/arurui_38/

#mybestcosme

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.