コスメ

【アイプチ無し】整形級の強め美女風メイクしたらメンタル回復した【加工なし】

更新日:

0

#メイク #整形級メイク #おふみ #奥二重メイク #コスプレメイク

本日もご視聴ありがとうございます!おふみです!
今回は二重を作らず、まぶたに二重線を書いてみました!初めての試みで緊張しましたが楽しかったです!
あと、最後に自信の無い時期だった〜って話してるのは何か嫌なコメントが来たとかではなく、個人的な勝手な悩みだったので皆様のせいじゃないです!紛らわしいことしてしまいました💦

コロナで年末、お正月も自粛になってしまい、皆様もストレスや不満がフツフツと溜まって来ている方もいらっしゃると思いますが、
なるべく私もYouTubeを投稿して、少しでも暇つぶしのお供にさせて頂ければメッチャ嬉しいです!!!!
いつもありがとうございます!☺️大好きです!
どうか暖かくして無理なく、ご自身のお体第一でお過ごしください🙇‍♀️
それでは!!!!!!!
人気の動画

【裸眼メイク】盛れるミステリアス女子(かてぃさん風)【つり目を活かそう】

整形級】今世紀最大に盛れたメイク(徹底解説)

【※衝撃】加工無し 中華メイクしたら爆盛れした ZEESEA縛り 【整形級チャイボーグ】 https://youtu.be/-_KFiaHyvS8

🌷おふみについて知りたいならこれ!
【質問コーナー】祝1000人記念!NGなしの全力

🐱コスプレ

【鬼滅の刃】コスプレメイク/胡蝶しのぶ Kimetsu no Yaiba・Shinobu Kocho Cosplay Makeup Demon Slayer TTDEYE【コスプレ】

【コスプレ】狐メイクhttps://youtu.be/e6Gib72s6ug

【コスプレ】メイク動画/加工方法も紹介【賭ケグルイ】Kakegurui/YumekoJabami【Cosplay】

TikTok➡️ https://vt.tiktok.com/S6ufh3/

Instagram➡️ https://www.instagram.com/fumi_2001_

Twitter➡️ https://twitter.com/G7Hb5

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.