コスメ

寝起きのすっぴんブスが可愛くなるために鬼盛れコスメを3万円分爆買いしたそうです...

更新日:

韓国コスメってなんであんなに可愛くて高性能なんでしょうか、、
コスメヲタクからしたら本当たまんないよね、、すばら、、!!!

提供:Qoo10

↓今回動画で紹介したコスメはこちらをチェック↓
https://bit.ly/36mYvnX

11/18~11/27までメガ割セール実施中!

今ならなんとメガ割期間中のお買い物が
キャッシュバックもされちゃうかもだよーーー😚🎉

今日もゆんちゃんねるを
観てくれてありがとうございます!🥺

高評価とチャンネル登録してくれたら
分かりやすいくらい飛んで喜びます。

かなりちょろいです!通知もぜひお願いします☺️

◆UNVAMY公式HP (アパレルブランド創立)
ヴァンゆんがよく着てる激推し洋服のご購入はこちらから↓↓↓
▶︎ https://www.unvamy.jp/


夢だったアパレルブランドを立ち上げました!
ホームページもインスタも写真もお洋服も可愛いので
ぜひ見てくださいーーー!!!!

★ゆん監修のハンドジェル「Liypaint」
https://liypaint.com/
ゆんのSNSフォローしてくれたらびっくりするくらい
懐きます!ファンの子覚えるの得意だったりします。
すぐ認知します。フォローしてね〜〜〜!!

★ゆんのTwitter

★ゆんのInstagram
https://www.instagram.com/yuntaaam_s2/?hl=ja

★問い合わせ先(お仕事のご依頼などはこちらへ)★
ヴァンゆんチャンネル管理事務局
info@vamyun.com

#ヴァンゆん #ゆん

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.