コスメ

【衝撃】こじはるアイドルメイク❤️AKB48時代を完全再現‼️IDOL MAKEUP🍎

投稿日:

こんにちは!小嶋陽菜です💋
チャンネル登録者数40万人👏🏻記念?!
アイドルメイクをしてみました🥳✨✨
私がAKB48時代にしていたメイクを再現したよ✊🏻

当時使っていたコスメや、やっていたヘアスタイル。
小さなテクニックだけど大分印象が変わるからヘアメイクってすごい!!
自分でも衝撃でした😳
時代や環境に合わせてメイクをアップデートしていかないとなーと改めて感じました🙏

着用しているHerliptoのRomantic Volume Sleeve Midi Dressは、
襟付きでクラシカルな雰囲気を素材やディテールで表現した大人が着るからこそ素敵なワンピース!
だけど今回はヘアとメイクで不本意な感じに、、笑
大人気のワンピースなので再入荷の際はHerliptoのSNSでお知らせしますね💌

💋sns
Instagram
👩🏻・https://www.instagram.com/nyanchan22
👶🏻・https://www.instagram.com/kemushichan22
Twitter・https://twitter.com/kojiharunyan
TikTok・http://vt.tiktok.com/dfD16Q/

💄Herlipto
http://www.herlipto.jp
https://www.youtube.com/channel/UCEg8AZK9VOHDVu1nMrqY1xg

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.