コスメ

韓国風オレンジメイクしてみた。

更新日:

ご機嫌ようみなさま。
今日は久しぶりにメイクをしてみました〜!
最近そういえばメイク動画撮ってないわ〜と思って久しぶりにしようと思いました。
この日はブブさんが意味がわからないぐらい暴走ゴリラモードで撮影中めちゃくちゃ大変やったけどすごく可愛かったです。
ブブは今5ヶ月なんですけど赤ちゃんの時からトイレは覚えてたし、おすわりもすぐ覚えてくれたし待てもできるんですけど、おてだけがどうしても上手いこと出来んくて苦戦してたのですが、今日初めておてを覚えて上手にやってくれました♡涙
偉すぎて褒めまくってたら嫌がられて逃げられました。かなピスピエンピエン。
ちゃんとオレンジメイクってめっちゃ久しぶりにやったから違和感すごかったけどまーいいや。バイミョン

~タナカガ~
【Twitter】https://twitter.com/Tanakaga_
【Instagram】https://www.instagram.com/tanakaga.12
【TikTok】https://vt.tiktok.com/dwQH3E/ 

~パパラピーズ~
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.