コスメ

【プチプラ日韓コスメ】2020年、秋の濃い目バーガンディメイク!1年ぶりのメイク動画です【強め】

更新日:

こういう動画って何回練習しても
本番失敗するのなんなんですか?????
前日まであった使用予定のリップがなくなるのは
なんなんですか??????
(未だに出て来てません)

元々使おうと思ってたのは
クリオのマッドなやつなんですけど
あるもの使おうとしたら
リップ部分だけエラーなんですけど
ほんと、すみません。
(ついでにすっぴんもここで謝罪)

眉毛の整え方・描き方について
本当にたくさんのDMをもらうんですけど
今回はわかりやすく線を引いて書いたけど
この形を意識しながらいつも描いてます!
元々の眉毛が並行眉(下がり気味)なので
無理して上がり眉毛にしたり
細くしたりはしないで
できるだけ元の形キープで眉毛は整えて
なるべく自然な形にするように
意識してる感じかな?(意識はしてる)

今日からしっかりまつ育をすることを
お約束します、頑張ります。
ビューラーでまつ毛が抜けるたびに
悲しくなるのもうやめたい...

さて、10月になりましたけど
みなさんはどうですか?

私は10月病で昨日からなにもしたくありません。

っていうのも、韓国チュソクっていう
日本行事に例えるとお盆休みだったじゃないですか。
それに乗っかり私も2日ほど
自己休暇をいただいていたんですね。
(休暇っていっても編集しないだけないんですけど)

よく言うじゃないですか
「休んでリフレッシュしてまた頑張ろう!」
みたいなやつ。

誰ですか。
そんな嘘ついた人は。

休んだらもっと休みたくなるだろうが!!!!
(今ここです)

▼ブログのメイク道具記事▼
https://www.kaoru91.com/2020/08/blog-post_9.html

▼前のブログにも詳しくあるよ▼
http://be1004nz.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

#かおる #kaoru #メイク

♡follow me♡
Twitter : https://twitter.com/kaoru91_kor

Instagram : https://www.instagram.com/kaoru91819

facebook : https://www.facebook.com/100025099188459

ブログ→ : https://www.kaoru91.com/

LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/1417755

Twitch TV : kaoru91y

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.