コスメ

最強可愛い秋のインスタグラマー風ドールメイク

投稿日:

どうしよお^^^^秋メイクがに秋服が楽し過ぎてコンビニ行くだけでもやりたくなっちゃう。女の子でよかったっていうと女の子だけの特権みたいになっちゃうから嫌だ、だから全人類に秋服と秋メイクを楽しもうねって言いたい。今までは食欲の秋って感じだったけどこれからは食欲とファッションとメイクの秋だね!
ダイエットがいい感じに習慣化してきて、前に動画出した時より平均2キロ落としたよ!
今度動画にしたいけど、この体重をもう1ヶ月キープできてからにしよう。
ダイエットって一時的に落とすのは出来るけどキープとかさらにそっから落とし続けるのが一番難しいと思うし、不健康になってからじゃ遅いので、健康なままの私でいいダイエットをお届けできるように頑張るね〜!

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.