ヴィトン

【第5話】Louis Vuitton バッグ解説編〜ルイ・ヴィトンのことを、よく考えてみた。

投稿日:

ファッションデザイナーの尾崎雄飛が「洋服の愉しさ」について淡々と語る番組です。
洋服屋になって20年。世界はどんどん変わってきましたが、人々が着ている洋服のカタチやスタイルは意外とそんなに変わっていません。銀色の宇宙服を着る時代はまだ来ないのでした。
それなら、これまで見てきた世界中の洋服のイイところや、エモいところ、意外と知らないオモシロいことなんかをお話して「洋服の愉しさ」を伝える番組も需要があるかも!と開設しました。
全世界のさまざまな世代の洋服好きの方々、僕のつくった洋服天国で、共にその愉しさを分かち合いましょう。

尾崎雄飛=おざきゆうひ
SUN/kakke(サンカッケー)・デザイナー
1980年生まれ
2000年に地元名古屋でセレクトショップに入社
2001年に当時の会社の辞令で東京へ
2004年までセレクトショップのバイヤーとして世界中の洋服を見て回って買う
2005年に中目黒の古着店「Pick」立ち上げに参画
2007年にBBA社でブランド〈FilMelange=フィルメランジェ〉を立ち上げる
2011年に独立し「▽三角形」の屋号でブランド〈SUN/kakke=サンカッケー〉をはじめる
かたわら、フリーランスでのバイイングや、ブランドや商品のプロデュース、ちょっとした文筆業など、いろいろなことをしながら現在に至る
2020年で40歳になったので「尾崎雄飛の洋服天国」をはじめる

【Instagram : yuhiozaki0411】
https://www.instagram.com/yuhiozaki0411/?hl=ja

【Twitter】

【SUN/kakke】
http://sunkakke.jp

#ルイヴィトン#バッグ#尾崎雄飛の洋服天国#尾崎雄飛#洋服天国#SUNkakke#ファション#カルチャー#LouisVuitton

-ヴィトン

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.