ヴィトン

総額65万円分のルイ・ヴィトンを爆買い!Youtuberは儲かる!?

更新日:

リョウタPどうでしょうほぼ全ての動画に出演し続けた、アラサー童貞の松木くん。
今回はそんな松木くんが世の中の全ての童貞に夢と希望を与える企画です。
今までハイブランドとは無縁の松木くんが、ついに特別定額給付金とYouTubeの収益をフル活用して人生初のルイヴィトンを購入します!
みんな!YouTubeは夢があるぞ!

【緊急!】このチャンネルがいつB◯Nされるか分からない状況になったので、緊急で新しいチャンネル作りました!こちらのチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC4hSxdijJ0iggt2zvTt6LjQ

【リョウタPちゃんねるとは?】
“超絶自信家”リョウタP
“社会不適合者28歳童貞”松木
“変態ディレクター”ゲスD
と謎のアラサー男と3人が届けるキャンプ&アウトドアのバラエティ動画です!

キャンプという非日常体験の中でも、さらなる非日常を目指して、普通では考えられないようなオシャレでファビュラスなキャンプをご提案します!
内装にこだわりまくったり、オシャレなキャンプ飯を作ったり、さらにはキャンプで使えるちょっとゲスいアイテムを紹介したり、見どころ満点!

ソロキャンプ、ファミリーキャンプ、初心者キャンプ、グランピング、、!
これを見たら、きっとあなたもキャンプに出かけたくなる!?
爆笑必至で為になるアウトドアバラエティ情報番組をお楽しみください!
面白かったらチャンネル登録もよろしくお願いします!

【Twitterのフォローもお願いします!】
リョウタP → https://twitter.com/RYOTAproducer
松木 → https://twitter.com/m_dragon_sho

#リョウタP #ルイヴィトン #LOUISVUITTON

-ヴィトン

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.