コスメ

【秋リップ】現役@cosme社員のベストコスメ秋色リップ10選はこれです!【ブラウンリップ】

更新日:

こんばんは!ありちゃんです!

今日の動画は、この秋使っていただきたい推し秋色リップ10選です!

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…
私は本当に1年中、こういった秋色っぽいリップをつけているくらい
本当に秋色カラーオタクなんです・・!

そんな私が、皆さんにこの秋ぜひ試して頂きたい
マイベスト秋色リップを厳選してみたので、ぜひ最後まで見て下さると嬉しいです♡

-----------------------------

\その他SNSも日々更新中です!/

💗インスタグラム
https://www.instagram.com/niinana27/

フィード投稿では静止画で最近のトレンドコスメや
推しコスメについてまとめてます✏️
ストーリーでは日頃の日常をゆるっと発信中!

💗ツイッター

こっちはもっとラフに日頃の考えていることや
幅広いコスメ情報をテキスト中心に発信中!
コスメ以外の仕事の話や恋愛の話などは
ツイッターにたまに書き込んでます👀

#秋色リップ #赤みブラウンリップ #ブラウンリップ #カシスリップ

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.