コスメ

【河北メイク】一流ヘアメイクさんのダメ出しで旬顔美人に大変身!!!!?

更新日:

こちらの動画に関しまして、事前の検温、スタジオの換気、消毒など細心の注意を払って撮影しております。
-------------------------------------------------------------------------------------------

以前河北さんにお会いしたとき、私は今よりもまぁまぁ太っていて、それを隠すように少し良いブランドの洋服を着ていました。

すると河北さんが
「自分に自信がないとブランドに頼りたくなるのはわかる。俺もそうだったから。だけど本当の美人はTシャツとデニムだけでもかっこいいんだよ」と話してくれました。

太っていると指摘されたわけではないけれど、ベストではない自分に自信がなさそうな私を見てそういう言葉をかけてくれたんだろうな〜ということが伝わってきて“次に会う時までに努力しよう”って思ったことを鮮明に覚えています。

太っていることが悪いわけじゃないし、メイクに興味がないことも悪いわけじゃないけど、
河北さんのお話を聞いて頑張ることができてたのは確かだし、今回メイクをしてもらえてとても楽しく嬉しかったです。

この日の撮影は自粛明けということもあり(言い訳)肌も体型も正直ベストではなかったので...
次にお会いできる時までにもっともっと自分を磨いていこうと思います!!!!

動画内では時間の都合上カットされていたので少しだけ語らせてもらいました(笑)

河北さん、あの時も、そして今回も本当にありがとうございました!

そんな河北さんのチャンネルもぜひご覧ください〜。

河北裕介公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHC8L_WrLJCbv9L1MjEX51g/featured

◎フリーBGM・音楽素材
MusMus http://musmus.main.jp/

--------------------------------
#峯岸みなみ,#河北裕介,#旬顔メイク

Twitter : https://twitter.com/chan__31
Instagram : https://www.instagram.com/minegishi_31chan/

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.