コスメ

【ベストコスメ】プチプラ編 本気で買って得したおすすめ神コスメを紹介!【2020年上半期】

更新日:

#ベストコスメ #プチプラ #お気に入り

00:25 〜【化粧下地部門】Candy Doll ブライトピュアベース ¥1639 →本当に、透明感と潤いを両方与えてくれるパープル系の化粧下地はこれ意外に思いつかない!てくらい大好きなプチプラ化粧下地です。パープル系の下地は色の絶妙さがとっても大事!色が濃すぎても変な感じになるしw
薄すぎたら今度は顔色悪く?見えるように見えるし。艶も程よいので後に塗るファンデの邪魔をしないというのもとても気に入ってるポイントです。

01:23〜 【チーク部門】CANMAKE パウダーチークス ¥550 →透明感を出してくれる、顔色も良く見せてくれる、垢抜けた雰囲気を作る第一歩としてぜひ使ってみていただきたいチークです!

03:14〜【マスカラ部門】Dejavu ウルトラロングマスカラ ¥1650 ←みんなから長年愛されるにはやっぱり訳がある!w パンダ目にならないのに落としやすい、繊維も落ちづらくなって年々進化?している気がするマスカラです。

04:29〜【アイライナー部門】KATE レアフィットジェルペンシル とにかく極細!ずっとリキッドアイライナー一筋だった私が、このジェルペンシルに友達が溺愛していたのをきっかけに使い始めましたが、一体何回リピしたことか!
プチプラ部門では、この子以外に新しいこはいつ現れるのやら、、、w

05:33〜【コントゥア・シェーディング部門】CEZANNE シェーディングスティック ¥600 撮影などでメイクさんもよく使っていたことをきっかけに購入してみました。デパコスでもしばらく使っていたのがありましたが、使用感など大差なかったので、コスパ的にもこちらが圧勝でした。

07:05〜【リップ部門】ONLY MINERAL ミネラルカラーセラム ¥2750 ←少し高いけど荒れないリップ!!全8色!購入した手の頃は色に溺愛し、使っていくうちに荒れづらさ、馴染んだ時に唇を綺麗に見せてくれる、使えば使うほど良さを実感しました!

08:27〜【アイブロウ】innisfree スキニーブロウペンシル ←店頭で買えます!スキ二ーブロウカラ とにかく描きやすい!使いやすい!眉毛描くの苦手だけど、眉毛を一本一本描いてみたい!というかたにぜひこちらを使ってみていただきたいです!(こちらを紹介するときにいつも価格をのせていなくてごめんなさい!ネットではあまりのっていないもしくはあまりにも価格がバラバラだったので,,店頭で650円ぐらいだったと思います!

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.