ファッション

【1week】周りと差をつける垢抜けファッション❤️【Popteen】

投稿日:

■こあきゅんのコメント

皆様こんにちは、❤️
動画を見ていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🖤こあきゅんこと、こあさひまりです!
今のPOPモデルとして必要な要素は新しいキャラや個性だと思っていて、私の系統をティーンズのみんなに知っていただきたくて今回はこの企画にしてみました!
他のSNS、特にTikTokではもっとレディオルチャン のコーデを載せているのでぜひチェックしてみてください🖤
Instagram
https://www.instagram.com/koa_kyn

Twitter

TikTok
https://vt.tiktok.com/MxjGL8

△▼動画公開スケジュール▼△
6/18(木)みかん
6/19(金)のんち
6/20(土)こはる
6/21(日)みちゅ
6/22(月)こあきゅん
6/23(火)ひまりん
6/24(水)ゆめぽて
6/25(木)れんれん
6/26(金)まりくま
6/27(土)ありぽん
6/28(日)るちゃまる

△▼レギュモ総選挙動画バトルルール▼△
①6/18〜毎日12時に動画を公開!
②公開後36時間(翌日23:59)経過した時点で計測
③全員の動画の公開が終わり次第、36時間後(最終日に公開した動画の計測終了後)に反響が大きい順にランキング確定!
④動画の内容は【POPモデルとして大切だと思う要素&その要素が自分にはあるというアピール】
⑤動画の撮影は自分で行なう
⑥公開する動画は15分以内になるような企画内容にする!
⑦サムネイルの撮影、デザインも各メンバーが作成!
⑧タイトルも各メンバーが考案!

♡Popteen information♡
★Popteen公式ファンクラブ「LOVEteen」
https://popfan.jp

★公式TikTok
http://vt.tiktok.com/CvqU1/

★公式ツイッター

★公式インスタグラム
https://www.instagram.com/popteen_official/

みんなフォローしてね♡

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.