コスメ

【メイクポーチの中身紹介】選抜コスメぎっしり!!TV収録のときの勝負アイテムはコレ!!

更新日:

少しでも良いと思ってもらえたら高評価おねがいします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・キャンディドール ブライトピュアベース モイスト<ラベンダー>
今回紹介したのはモイストver.だよ!
いつも紹介しているものよりもより保湿がされるよ♡
https://luvlit.jp/fs/luvlit/CAD19A0007

・ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダーロングウェアクッション (17 Fair Light)
てんちむちゃんにオススメされて買ったんだけど本当にこれは良い…✨
クッションファンデってベタつくイメージがあったんだけどこれはベタベタしなくて、
つけ心地も軽いからおすすめだよ♡
https://amzn.to/2sDeNsq

・NARSラディアントクリーミーコンシーラー 1242
いつもはthe seamのコンシーラーを使うんだけど、TV収録の時は絶対にコレ!!
崩れなくてオススメ♡
https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=41072

・I'M MEME(アイムミミ) 【正規品】マルチキューブ 001 アイシャドウ オールアバウトキャンディーピンク 8.5g
1つでチークもアイシャドウも使えてもちろん色も調和するよ♡
https://amzn.to/2AMq0eI

・ルナソル アイカラーレーション 02 ディープローズクォーツ モーヴ系 アイシャドウ
ルナソルは発色が神…!とても上品な仕上がりになるので勝負の日はコレを使ってます!
https://amzn.to/37GavRv

・SUQQU(スック) ピュア カラー ブラッシュ #06 春菫 HARUSUMIRE
ネットで正規品が見つからなかったので公式サイトでチェックしてみてね💦
https://www.suqqu.com

・キャンメイク ミックスアイブロウ07 ミスティモーヴブラウン
カラーバリエーションがあるので自分に合う色をチェックしてみてね!
瞳の色と髪の毛の色の間の色が自然だよ♡
https://amzn.to/3dK2QmY

・セザンヌ パールグロウハイライト 03 オーロラミント
amazonは割高になってるかも…💦
これはマストバイ!ハイライトはコレ以外使えない!ってくらいこれが好き♡
https://amzn.to/2WRZ1Wd

・ラ プードル オートニュアンス 06
Amazonにも@コスメにもなかったので公式HPでチェックしてみてね🙇‍♀️💦
https://www.elegance-cosmetics.com

・ラシャスリップス 332
医療機関専売品なので美容皮膚科などで取り扱ってるよ!

・ペリペラ#5 Raspberry Syrup
これもamazonになかった🙇‍♀️
ドンキホーテやPLAZAで買えると思う…!

・ドーリーウィンク マイベストライナーグレージュ
益若つばささんが出しているコスメだよ♡
グレージュはナチュラルな色でとっても使いやすいからオススメ!
https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=190345

・ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 02 ブラウン 6g
これは伸びるのにダマにならず綺麗について、お湯で落とせるのでオススメ!
ただ、落とせるとはいえ結構落ちにくいからマスカラリムーバーを持っておくと簡単に落とせて便利だよ♡
https://amzn.to/2zIWV3p

・Etude House Play 101 Pencil NEW エチュードハウス プレイ101 ペンシル (#11) [並行輸入品]
涙袋に欠かせない!!これはないと困る!!
ペン型のアイシャドウだから描きやすくて失敗しないからオススメ♡
https://amzn.to/2WFQm9k

・KATE(ケイト) ケイト アイライナー ダブルラインエキスパート LB-1 極薄ブラウン 単品
これは本当に神。ないと無理!!涙袋以外にもたくさんの使い方があるので是非使ってみてね♡
https://amzn.to/2WALORu

・インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ / BR773(アッシュブラウン)
みんなからオススメしてもらったアイブローマスカラ♡一軍コスメにさせてもらいました✨
コンパクトでしかもベタっとつかなくて色味も絶妙!ブラシがふわっとしてて綺麗に塗れるよ♡
https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=111190

【ゆきりぬ】
メイン
→ http://goo.gl/jv5JIc

サブチャンネル(メインよりもっとゆるい動画)
⇨ http://goo.gl/TMzYZM

Twitter
⇨ https://twitter.com/yukirin_u

Instagram
⇨ https://www.instagram.com/yukirin_u/

【使用楽曲など】
※動画によっては使用していないこともあります。
効果音素材:ポケットサウンド – http://pocket-se.info/
フリーBGM・音楽素材 :DOVA-SYNDROME – https://dova-s.jp/

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.